ホーム>くまさんの整骨日記>くまさんの日記>安心、安全にご利用頂く為に
くまさんの日記

安心、安全にご利用頂く為に

緊急事態宣言が出されましたね…

 

感染者数も凄い数です。。。

 

皆様が安全、安心にご来院頂く為に様々な取り組みを行っています

202118113813.jpg

当院取り組みです

202118113926.jpg

次亜塩素酸水を作成できるのを購入しました

202118114028.jpg

40畳用の空気清浄機をいれました。

写真が見づらくてすいません・・・・

当院取り組みとしては

1.、ベット、カゴ、ドアノブなど1人終わったら消毒を行っています

2、1人施術が終わったら1人入るような形で予約を取らさせて頂いてます。

(但しご希望の時間などでどうしても重なってしまう事がありますのでご了承ください)

3、空気清浄機を新しくしました。40畳用です。当院15畳ほどなので容量が大きい空気清浄機の為素早く空気を綺麗にしてもらえます。

特に乾燥するとウィルスは活性化すると言われているので加湿機能付きで湿度45%~60%になるようにしています。

4、1時間に2回換気を行っています。

5、ベットも次亜塩素酸水対応の特殊なレースのベットを使用しています。次亜塩素酸水生成も購入しています。

6、可能限りキャッシュレス決済をご利用ください。当院はクレジットカード、ペイペイ、スイカなどご利用できます。

整骨院のガイドラインでも推奨されていますので可能な方はキャッシュレス決済でお願いします。

7、高圧洗浄機で床及び出来るところは清掃しています。ウィルス除去の効果がある高圧洗浄機です。

 

今検討中の対策

おでこで計る体温計の導入は検討しています。ただ精度が物凄く悪いらしくただのパフォーマンスでは意味ないので

検討中です。また無症状者が多いので体温計る意味が・・・

出来ればご来院前にご自宅で測定して頂いて熱がある場合はご来院を控えて頂く形がよいのか検討しています。

 

空間除菌脱臭機ジアイーノ ただ次亜塩素酸を放出するのでにおいがでるので検討中です。

 

我慢して体を壊すとなおりも悪く痛い時間も長く続くので現在でも皆様が安心して早めにご来院頂く為に出来る限り対策を行っています。

 

当院受付時間

月、火、金、9:30-13:00 16:00-20:00

水9:30-13:00

土日祝10:00-17:00

となっていますが夜と土日はご予約頂いた方のみ対応させて頂きます。(当日のご予約も可)

需要がない時は営業時間内であっても閉店させて頂きますのでご了承ください。

院内に人を多く入れられない為、限られた人数しか出来ませんのでお早めにご予約をお願いします。

 

1か月で緊急事態宣言が終わるかわかりませんが苦しいのは誰もが一緒だと思いますので頑張りましょう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1938

ページ上部へ