ホーム>くまさんの整骨日記>整骨コラム>ビフォアーアフター
整骨コラム

ビフォアーアフター

施術前に写真を撮り曲りを見せたりとビフォアーは結構やりますがあまりアフターはやっていません。

 

ちょうど妻が寝てると両膝がジンジンして痛く頭痛もするという事で休み返上で治療しました。

 

コースとしては頭と体の矯正の60分で行っています。

 

まずは施術前

2020116163755.jpg

見にくいかもしれませんが体は左、頭は右に曲がっています。膝は疲労による骨盤後傾だろうと思っていましたが体だいぶ曲がっています(笑)

アフター(施術後)

2020116164012.jpg

まぁ多少左に曲がっている感はありますがだいぶ違います。(頭を触っているので髪はグチャグチャですが)

今日はどうなのか??聞いてみたら今日は痛みもなく寝れて頭痛もないそうです。

年齢と共に同じ動作の繰り返しで曲がって来るのでメンテナンスは必要です。

色々な症状に効果のある《頭と体の矯正》症状が強い方、疲労やストレスたまっている方はおススメです。

これからは少しずつ施術前、施術後のビフォアーアフターも行っていこうかと思いました。(本人が実感できますよねー)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1905

ページ上部へ