ホーム>くまさんの整骨日記>整骨コラム>頭と体の矯正スタート
整骨コラム

頭と体の矯正スタート

202011493918.jpg

頭の矯正スタートしました。

なぜ頭なの??自分の難病から後頭部のズレと左の眉毛だけがあがってるのに気づいたからです。

 

股関節や腰が痛いからそっちやってほしい・・・

 

「はい。そちらもやります」

 

なぜ頭なの?

 

あくまで仮設ですがまず呼吸で頭蓋や肋骨や仙骨は動いているのです。という事はズレやすいと考えられます。

 

あとは頭からズレるのか歩いてる足からズレるのかわかりませんが立っている時に最後にバランスを頭で取る為ズレているのが日常となっている。(専門的な事は省略します)

 

あくまで今まで行った効果ですが

 

血流がよくなり手や足や骨盤が暖かくなる。(手しか感じない人も多いです)

 

見た感じ動かかした感じ骨盤や股関節や足首まで全体に波及し整えてくれる。

 

気分も明るくなるようです。

 

もちろん首や肩や背中などの痛みにも有効です。緩み方はいわゆるマッサージなどをするより緩みます。

 

脳梗塞をした方にモニターをお願いしました。

 

右手は5本の指のしびれ、左手は全て痺れ、僕が見ていても体は左に曲がり前かがみは凄く強かったです。

 

術後は手のしびれは左手は消え右手少し残り体は真っ直ぐになり重心はなんと後ろにいってました。

 

脳梗塞なので右足がうまくつかえていないのでまたバランスを崩すと考えられすが「頭凄いな」と実感しました。

 

もちろん上記の記述は効果を保証するものではありませんが長年の痛みのある方は一度受けてみるのも一つかと思います。

 

これから初回のみ初検料をどうすか考えるので今ならお得です。

 

もちろん今まで通り痛いところ触って!という方にはそのようさせて頂きます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1903

ページ上部へ