ホーム>くまさんの整骨日記>整骨コラム>施術の変化
整骨コラム

施術の変化

今まで当たり前のように出来てた事が出来なくなり、その分小さな喜びが増えました。

 

例えばコンビニまでいって歩いて帰ってこれた(笑)布団で少し寝れたバンザーイ!(笑)

 

もちろん施術に関しての意識も特段変わりました。

 

自分のぐちゃぐちゃの体をいじっているせいなのか調べ物など沢山しているせいなのか。

 

整骨院の先生が動きがおかしいから嫌だと思う方もいるかもしれませんが

 

難病になって痛い思いを毎日してるからこそわかることがあると思っています。

 

幸いにも痛みは少しずつ変化をしていて、施術に関しても寝違え、ぎっくり腰など症状改善が

 

以前より早くなっています。もちろん人によるとは思いますが病気のおかげだなーと実感しています。

 

ただ以前のように営業時間内どこかの時間あいてれば予約入れられますというスタイルではなくなってきました。

 

以前の人数施術すると体の状態がおもしわくない為人数で区切らせて頂いてます。

 

もう少し症状治まってきたら以前のように出来ると思いますのでしばらくは皆さまにご迷惑をおかけします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1841

ページ上部へ