ホーム>くまさんの整骨日記>整骨コラム>昨日に引き続き・・・
整骨コラム

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き、朝、左の股関節からお尻にかけて痛かったので昨日と比べる意味で写真をとってみました。

202087161435.pngのサムネイル画像

上が8月7日の昨日の自分の写真(動画からなのでちょっとわかりずらいですがお尻が左に曲がってます)

20208814057.jpg

赤線が入ってるのが今日の8月8日の自分。

昨日より痛みはマシですが耳のライン 肩のラインは右から左に傾いてます。

お尻は完全に左で昨日より傾きはきつくなってます。

自分的には全くきづいてません。

昨日の時点では頭は曲がってなかったのですが。。。。(笑)

まっすぐ立ってるつもりで曲がってるのもそうですが足の位置も違うのはビックリです・・

右足のが若干後ろ行ってます。自分ではずらしている気はまったくありません。

20208814513.jpg

上はちょっと前の自分。今日の写真よりだいぶマシです。

毎日写真撮ると毎日体は違うし、首でも腰でも膝でも足首でも痛みの原因があるわけです。

痛みでお困りの方はくまさんの整骨院にご相談ください。

しかしこの曲りはいつおさまるんでしょう・・・

1回バランス崩すと戻すのが大変です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1817

ページ上部へ