ホーム>くまさんの整骨日記>整骨コラム>ここも脳か・・・
整骨コラム

ここも脳か・・・

歯医者に行ったときにレントゲンを撮られました。

 

細かく撮る歯医者さんだったので何回か撮影して奥歯に行きました。

 

口の中に物をいれて噛んで撮ります。

 

奥歯だったので反射で嘔吐しそうになりその場で吐いてしましそうになりました。

 

胃カメラなどでも男性のが反射が強いとよく聞くのと喉の調子がよくないのもあるのかなあーと思ってました。

 

奥歯の撮影は次回に持ち越しに。

 

2回目に歯医者に行くと案の定撮影するとのこと。

 

「嫌だなー」と思いつつ歯科助手さんに「なるべく違う事考えてくださいねー」と言われました。

 

仕事柄「え!?ここも脳なの????」とビックリしました。

 

気持ち悪くなりそう、苦しいなど考えてるうちに脳が異物を除去しようとしてるんだと思います。

 

体の痛みもそうですけど「大丈夫かな??痛くならないかな・・・痛くなりそうだな」と考えてると

 

痛くなるパターンが多いです。

 

私なにやっても症状かわらないし、よくならないという人はなるべく脳で別な事を考えてもらっていた方が良いです。

 

もちろん姿勢や癖がでている場合もありますが。

 

色んなとこでも勉強できるなーと実感した1日でした。

 

首痛、腰痛、膝痛、骨格の捻じれ、産後の骨盤などお困りな事がくまさんの整骨院をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumasan-seikotsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1513

ページ上部へ